余剰を煮込んでスープに

芯の部分こそじっくりことこと

サイバーエージェント以外にお金を落としたく

アメブロ」をしばらくやっていましたが

ふと「サイバーエージェントにお金を落としすぎたな」と思い、

削除してしまった。すべて。すっきり。

一からリセット

するのもよきかなと。

新しいことを書いてみたい、いろんな人の顔色を伺いたくない、

収益がうんぬん知ったこっちゃねぇ。

ランキング、はぁ?

好きなこと、自由に。

試行錯誤、まだ頭を整理できていない事項も

発信していきます。この場を通じて洗練していけたら。

スープデトックスオオサカです、はじめまして

いろんな人が思いつきそうなフレーズで

簡単にアカウントができてしまって、

まだまだこの国は優しい社会。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ